人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ(JP2)サーバーで活動しているアンジェリッククラン員の冒険日誌です。


by angelic_lineage

今日のクラハン

魔族の神殿に行くって~

そういえば7月7日は七夕だったけど何かイベントしましたか?
俺は週末にある人(昔の思い出の人・・1年前の知り合いだけど)に逢いに行こうと思ってたんだけど、仕事の関係でいけなくなってしまい・・ちょっと残念。ごめんなさい。
また、来年逢いましょう。長いな・・

昔は、笹の葉にお願い事を書いた短冊をたくさんぶら下げてわくわくドキドキしながら願い事が叶うことを楽しみにしていたけど・・純粋だったねぇ

お願い事なんてしょうもない物ばっかりだったけどそれもいい思い出ですね。

でも、小学生の時に同級生が病気になって、1年半の闘病生活の末に永眠したんだけど。
みんなで折り鶴作って、七夕様にお願いして・・かなわなかったけど本当に神様いるなら助けてやってみたいな感じでしたね;;

ふと、思ったけど、中学の時に「ときめきトゥナイト」ってりぼんの連載コミックがあったんだけどその中の一話に心臓病の女の子を助ける死神がいて、それを思い出してしまった。
この女の子は後に重要な任務を果たす役になるんだけど、これがまたかわいいんだね^^
末は鈴世の奥さんのなるみちゃん・・ちょっとマニアックだったかな。
でも、おすすめのコミックです。30巻+完結編
暇なら読んでみてください。

なんか、話が全然違う方向に行ったけど、まぁなんでもアリって感じでリネ行ってきます。
by angelic_lineage | 2006-07-09 19:39 | みんなの日記