リネージュ(JP2)サーバーで活動しているアンジェリッククラン員の冒険日誌です。


by angelic_lineage

『Tosiie』  風呂マニア  ByAngelic

a0084247_1483972.jpg

『Tosiie』さんにいろいろインタビューしてきましたぁ~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

「まずは自己紹介から、」
【T氏】52DE男。好きなことは風呂に入ること。。(さすが、風呂マニア・・

「リネはじめてどれくらぃですかぁ?」
【T氏】1年半くらいかなぁ~?(ほほぅ

「Angeにきての思い出は?」
【T氏】52にUPしたことぉ~(*/∇\*)

「好きな狩場と嫌いな狩場を教えてください」
【T氏】火山とか、GC3Fが好き☆(ゴレ関係が好きなんだぁ、、【T氏】違います(´д`)
【T氏】嫌いなとこはHC(なんで?【T氏】なんとなく。。。。

「狩りをするなら単騎、PT、etc」
【T氏】ん~、、単騎!

「クラハンで行きたい場所は?」
【T氏】BOSS!!!!!!(どこの?【T氏】どっかの!!((´д`)

「欲しい装備は?」
【T氏】オガベル♪(それだけでぃぃんだ(*´艸`*)

「好きな言葉をお願いします。」
【T氏】     風    呂    !!!!1(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

「ずばりリバのことをどう思いますか?」
【T氏】・・・・・・・・。Wisで(ごにょごにょ。。。好き。。。。(ハッΣ(゜ロ゜〃)
    ぃぃ人やと思います。


これからも、みんながTosiieさんを、応援してます(*ノ∀`*) 頑張ってくださぃなっ!
[PR]
by angelic_lineage | 2007-04-13 20:22 | みんなの日記