人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ(JP2)サーバーで活動しているアンジェリッククラン員の冒険日誌です。


by angelic_lineage

『澪嵐』  酒屋wiz  ByAngelic

今回の餌食は澪ちゃんです。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

「まずは自己紹介から、」 
【澪】Lv49WIZです。スリーサイズは内緒♡ (聞いてません!!ヽ(`д´)ノ)

「リネはじめてどれくらぃですかぁ?」
【澪】リネが無料の時代からだから、5年です。 (長いです、、にんじんラビ下さい(*´艸`*))

「AngeLicにきての思い出は?」
【澪】リバがプリの課金切れてるのにジョイン誘われて2時間待ったことです。WEBマネー買い
に行ったらしくすごく長い待ち時間で居座ることを決めました。  (なんでやねん。∑(゜д゜))

「好きな狩場と嫌いな狩場を教えてください」
【澪】MLC、SKTCが好き♡LOVE×②  嫌いなトコはMP吸えない狩場!(9 ̄^ ̄)9

「狩りをするなら単騎、PT、etc」
【澪】わいわい騒ぐのが好きだからPTやクラハン(*ノ∀`*)  (その割りに無口でんがな(・ω・)

「クラハンで行きたい場所は?」
【澪】クラハンならどこでもOK着いていきますどこまでも。。(でわ地獄ry[壁]`∀´)Ψヶヶヶ)

「欲しい装備は?」
【澪】リバのAR( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ (売りますorenbbs☆)

「好きな言葉をお願いします。」
【澪】お酒´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)  ((||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

「ずばりリバのことをどう思いますか?」
【澪】は、はらぐろ。。あ!クラン思いのイイ王子だと思います。。ARくれるかな。。。
(澪ちゃんのほうがはらぐろい(゜д゜)

以上澪嵐さんでした。Angelicはそんなあなたを愛で包みます。頑張ってください。
『澪嵐』  酒屋wiz  ByAngelic_a0084247_15233758.jpg

by angelic_lineage | 2007-04-28 13:08