リネージュ(JP2)サーバーで活動しているアンジェリッククラン員の冒険日誌です。


by angelic_lineage

テレコンとか・・・(涙)

 はい!こんばんわ~リバ@アンジェでございます!日記を張り切って書いていきたいと思います!画像編集めんど(ryとか言わない!

 さて、クラン員の皆さんは周知のことだろうと思いますが、ゆろがついうっかりテレコンなどを出してしまいました。報告を聞いたクラン員からの祝辞はこちら!
a0084247_2151424.gif

 誰も祝ってねぇwwwとかいうツッコミはなしの方向で!

 今回出たテレコンは売らずに自分で使用するとのこと。ということなので、そんなゆろのためにわしがロゴを作ってみました。こんなんどーでしょ?
a0084247_219919.gif

何はともあれおめでとう!君の運送にクラン一同期待しとるでのぉ~

 さて、この日のクラハンは久しぶりの船舶の墓でした。大王イカやら半漁人の長やらを狩ることを夢見て入ったのですが…
a0084247_2324484.gif

 これ後でモンスの数数えてみたら20超えてましたw(絵の外にも数匹モンスいますw)

 この群れは皆が頑張って殲滅しきったのですが、この後ちょんまげ(深海魚)の群れに総攻撃を受けあえなく帰還…軽くトラウマになる数のちょんまげが襲ってきたことを追記しておきますw

 帰還後、入り口を変えて再度トライ!
a0084247_2354154.gif

 同じ狩場とは思えないほど静かでした…

 クラハンの方は、この後再度ちょんまげにチャレンジしますがまたまた敗退ttVさんが死んでしまったのはわしの選択ミスでしたすまんtt
 ちょんまげ抜きでもう一回遊んでみたいなと思った一日でした。
[PR]
by angelic_lineage | 2008-05-03 02:39 | プリのリネ日記!