リネージュ(JP2)サーバーで活動しているアンジェリッククラン員の冒険日誌です。


by angelic_lineage

お祝い事!

 はい毎度こんばんわ!リバ@アンジェでございます。毎日リネで顔を合わせてる面々が多いですが、皆の衆元気でやっとるけ?

 さて、最近クランではボス狩りがブームです。何せレアハァハァ!というわけでここ最近狩ったボスをどどんと公開!
a0084247_2543497.gif

・・・レア出てねーじゃんというツッコミを入れたくなる気持ちは理解できますが…ここは我慢を!

 討伐メンバー公開!
エンシェントジャイアント
 しゃん、Dやん、ながとちゃん、梨奈、ティバ、あんじー、エリュ、リバ(+リバ犬2w)

デーモン
 ティバ、ゆろ、ながとちゃん、びー、リバ

汚染されたオークウォリアー
 ティバ、ゆろ、びー、あゆ、Dやん、ながとちゃん、あゆ、ちゅんさん、リバ

 この調子でどんどんボスを狩っていきたいですね~個人的に今狩りたいボスはアイリスですがw
 最終的には単クランでGAQ、TS撃破!といきたいところです。道のりは遠いですがw

 と今回はクランのお話はここまで。こっからはタイトルのお話になっていきます。

 今回の主役はこの人!
a0084247_382739.gif
失礼を極めし者!アンジー先生です!


 何があったかと言いますと…5月5日をもちまして入籍するそうです。(勿論リアルねw)
 ということでアンジーを呼んで前祝いをしてました。ん~思い返してみれば、うちのクランに入った頃から入籍するって言ってたからかれこれ二年が経過したわけですが…無事ゴールイン!おめっとさん!
 緊張してるかな~と思って話してみると…
a0084247_344930.gif
うはっw緊張してねぇwつーか失礼極まってるwww


 あんじーとヴェリなら幸せな家庭を築けるでしょうw人生の門出に乾杯~♪

※あんじー先生に会ったら皆お祝いの言葉くらいは言うようになw
[PR]
by angelic_lineage | 2008-05-05 03:56 | プリのリネ日記!