リネージュ(JP2)サーバーで活動しているアンジェリッククラン員の冒険日誌です。


by angelic_lineage

エピReが来たで~

 ほいほいほいっと皆の衆久方ぶりの日記で申し訳ないwリバ@アンジェでごぜーます。何を今更wwwという感も否めませんがエピReが来ましたねぇ~待望の地下アジトもGET!
 やはり我が家はいいですねぇw散々言い倒してた個室も作っちゃったし~♪
a0084247_2215838.gif
まぁ個室云々は置いといても新しく増えたアンジェの大事な資産。皆で大事に使わんといかんで。


 書くネタはあるけど文章がまとまってないので、まとまり次第書いていこうと思います。(前にそれ言って途中で更新止まった前科はありますが…w)まぁ期待せずにまったり待って頂ければありがたい限りですw

アンジェHP URL http://www6.atpages.jp/~angelic/AngelicHp.htm
[PR]
by angelic_lineage | 2008-07-10 02:39 | プリのリネ日記!