リネージュ(JP2)サーバーで活動しているアンジェリッククラン員の冒険日誌です。


by angelic_lineage

カテゴリ:みんなの日記( 43 )

無題2

あかり「ふーははは!」
オカリン「違う、もっと腹から声をだせ。フーハハハ!」
あかり「は、はい。頑張ります!」

ふーはははフーハハハふーはははフーハハハ・・・

紅莉栖「あれから一週間、頑張ってるわね。あの子」
ゆい「実は先日の放送でまたアレがありまして」
きょうこ「今回は最初の語りを全部言わせてくれなかったんだよなー」
ダル「ここまでスタッフに愛されるあかりんに嫉妬」
紅莉栖「はいはい、ワロスわろ・・・ゴホン!」
ダル「いい加減認めちまえよ。つか、みんなもう知ってるから」
紅莉栖「な、なんのことよ!」アセアセ

オカリン「よいかあかり。もとい、透明なる夢見人(インビジブル・ドリーマー)よ!
      目立つなぞ簡単だ。人と違うことをすれば自然と目立つ!」
あかり「で、でもそれって恥ずかしいですよ~(インビジブル・ドリーマーかっこいい!)」
オカリン「馬鹿者!恥や外聞にとらわれていては、いつまでたっても地味で空気なままだぞ」
あかり「うぅ・・・でもぉ」
                        :
                        :
まゆしぃ「仲いいね~まるで兄妹みたいなのです☆」
紅莉栖「まったく、最近ずっとあの子とばっかり・・・たまには私とも」ブツブツ
ダル「ちくしょう!こうなったら僕もJCとキャッキャウフフしてやるお#」
ちなつ「ひっ」
ゆい「ちょ・・・近寄らないでください」
きょうこ「あたしは同人活動で慣れてるけどなー」アハハ
紅莉栖「まったく、自重しろといって・・・ん?」
まゆしぃ「・・・」ニコニコ
紅莉栖「まゆり?」
まゆしぃ「・・・」ニコニコ
ダル「ん?どうしたのまゆ氏?」
まゆしぃ「・・・去勢するぞ」ボソッ
ダル「!?」
紅莉栖「え、なに?どうしたの??」
ダル「い・・・いや、やっぱ女の子が怖がってるのに無理強いはダメだよね、うん」ガクガク
まゆしぃ「トゥットゥル~♪」
ゆい「ところできょうこ」
きょうこ「ん?」
ゆい「あかりにつけられたニックネームだけど、あれの意味って・・・」
きょうこ「あーうん、たぶんそうだと思う。あかりの奴はまだ習ってないと思うけど」
ちなつ「?」
                                                  つづく
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by angelic_lineage | 2011-07-27 18:46 | みんなの日記
解説者A「こんばんわ、解説者Aです」。
解説者B「解説者Bです。どうぞよろしく。」
解説者A「さぁみなさんお待ちかね、「超人の凄さを体感しよう」の
      コーナーが今日もやってまいりましたぁ。」
解説者B「今日の超人さんはどなたですか?」
解説者A「今日の超人さんはぁぁぁ・・・」

ドドドドドドドドド・・・ドドン!

解説者A「桃白白さんでーす!」
解説者B「ももしろしろさん?」
解説者A「いえ桃白白(タオパイパイ)さんです。ぶっころされますよ・・・
      この方の家業は殺し屋ですから(汗」
解説者B「これは失礼いたしました。まぁどどん波くらいじゃ
      私は死にませんがね(笑)」
解説者A「(死んだな・・・この人)え~さて、今日検証する理由となりました
      桃白白さんの台詞はこちら!」
回想
桃白白「・・・北東に2300kmか、30分ほどで戻ってくるぞ!
     っぃよ!!ちゅぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

解説者B「・・・なるほど、「ちゅおお(ry」の声量を検証するんですね?」
解説者A「さて、アホはほっといて検証に入りましょう。」

議題
北東に2300kmか、30分ほどで戻ってくるぞ!

解説者B「ああ、こっちですか。」
解説者A「さらっとこんなこと言いのけてますが、これってすごいなんてもんじゃない
      lvですよ、Bさん。」
解説者B「ですねぇ・・・2300kmの道のりを往復で30分ですか・・・」
解説者A「ちゃちゃっと計算してみたところ、これをクリアする速度はなな、なんと!」

                    時速9200km(マッハ7.5)

解説者B「(笑)」
解説者A「まぁ笑うしかないですよねこれ・・・」
解説者B「数々の科学者が音の壁に挑戦し、orz となったにも関わらず
      この人はw」
解説者A「まぁ実験に成功してる国もありますし、マッハ自体は
      問題ないんですがねぇ。」
解説者B「え~と・・・映像を見る限り、石柱をぶん投げてその上に乗って
      移動していますね・・・これはつまり。」
解説者A「つまり?」
解説者B「この桃白白さんはマッハ7.5以上の速度で跳躍し、且つ、
      あの狭面積の石柱側面に乗って移動した
と・・・」
解説者A「・・・ちなみにこの人の戦闘力はいかほどなのでしょうか?」
解説者B「さぁ・・・詳細は不明ですが、兄のライバルが亀仙人ということからして
      139辺りではないですかね?」
解説者A「たしか、一般の農夫「戦闘力5のおっさん」が戦闘力5でしたね。」
解説者B「そですね。だいたいおっさん28人分くらいの強さってことですね。」
解説者A「なるほど、ありがとうございました。
      おっと、もうこんな時間ですか。今日の検証はいかがでしたか?
      達人と呼ばれる方々の凄さが伝わりましたでしょうか?
      それでは、また次回をご期待ください!さよ~なら~~」

P.S.忙しすぎてINできませんが、ちゃんと生きてます!
   実はこっそり大学から送信中でふzzz
   もう少ししたら暇になるので、また遊んでやってくらはいtt
   
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by angelic_lineage | 2010-01-20 17:28 | みんなの日記
それは、とある昼下がりのことであった・・・
Kカロット「なぁ、神様。」
GOD「どうした、孫G空?」
Kカロット「神龍ってさ、願いかねぇてもらうのに、
      なんか制限っちゅうか、決まり事ってなかったっけか?」
GOD「うむ、神龍をもってしても、不可能なことはある。
    例を挙げるならば、「私の力を超えるものを倒す」という願いなどだな。」
Kカロット「なるほどなぁ。それってぇと、神様が強くなれば、
      倒せる相手も多くなるっちゅうことか?」
GOD「まぁそうだが、そんなことのために神龍を使ってほしくはないな。」
Kカロット「でさぁ、神様。たしか、人を生きけぇらせる願いにも
      たしか約束事あったよな?」
GOD「うむ、私の神龍の力では次のような制限がある。」

    1.同じ人間は1度しか生き返ることができない
    2.生き返ることのできる対象は、死んでから1年以内である

Kカロット「ん~・・・」
GOD「?」
Kカロット「やっぱ飲茶はすげぇやつだ(汗」
GOD「どういうことだ?」
Kカロット「G飯の話だと、ナメック星の神龍のおかげで
      数ヶ月で生きけぇれたみてえだけど、
      その前にこんなことを言ってたみてぇなんだ。」
回想
界O様「1年ほど生き返るのが遅くなるが、我慢してくれるか?」
飲茶「もちろんいいですよ! たかが1年じゃないですか。」

GOD「・・・・・・」
回想
飲茶「もちろんいいですよ! たかが1年じゃないですか。」
飲茶「たかが1年じゃないですか。」
飲茶「たかが1年じゃないですか。」

GOD「・・・」
Kカロット「神様?」
GOD「G空よ、どうやら私を、いやお前をも超える、心の強さをもつ者が
    この世にはいたようだ。」
Kカロット「まさか・・・」
GOD「私もようやく隠居するときが来たということか・・・」
Kカロット「やっぱ飲茶はすげぇやつだ・・・」

人造人間と対峙するピッコロとの同化を快く受け入れた神様。
その理由が飲茶であったことは誰も知らない事実である。

とりあえず報告↓
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こんなのもでてたり↓
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by angelic_lineage | 2009-12-13 21:59 | みんなの日記
Nびた「ねぇ、Dラえもん。」
Dラえもん「なんだい、Nびたくん?」
Nびた「僕たちってさ、知り合ってから何年目だっけ?」
Dラえもん「ん~、3,40年くらいかなぁ。
       大人の事情で君はエンドレスに小学生だけど。」
Nびた「だよね。でさ、話は変わるけど、1つ気づいたことがあるんだ。」
Dラえもん「気づいたこと?」
Nびた「うん。Dラえもんってさ、悲惨なものになってしまう僕の未来を
    変えるため
に僕のところに来てくれたんだよね?」
Dラえもん「そうだよ。ある時はJイコと結婚したり、またある時は
       膨大な借金を作って子孫を困らせたりと・・・
       今思い返してみれば、君ってどうしようもないksだねぇ。」
Nびた「うう・・・そうならないように努力はするよ(汗
    でさ、気づいたことなんだけどね。」
Dラえもん「ああ、そうだったね。で、なんなんだい?」
Nびた「Dラえもんてさ・・・時間犯罪者だよね。」
Dラえもん「・・・」
Nびた「・・・」
Dラえもん「さて、ドラ焼き食って寝るか。」

                                       to be continued

冗談はさておき、おひさしぶりの長門有希です。
今日はマンネリ化してきたHDクエを、
もう一度wktkなものに戻そうと努力してみようと思います。
名づけて・・・

そろそろクランで出してもいんじゃね?黒羽幼女捕獲作戦

ということで、LLのBlogから漁った情報を元に、BWケレまでの流れを説明したいと思います。

さて、ではPTLの仕事内容です。
オリム役のあなたは、ケレニスに対して放置プレイを決行してください。
なにがあっても絶対無視です。yesもnoも返事をしてはいけません。
するとケレニスは怒るどころか(違う意味で)テンションが上がっていきます。
無視し続けた状態で、HDの元へ飛びたいか否かの質問もきっちりスルーすると・・・

ケレニス「オリムのくせに生意気!(訳:もっと私を無視し続けなさい!)」

と喧嘩を売ってきます。そこですかさず・・・

オリム「Yeah!私(俺)はいつでもどこでも生意気だじぇ!!(訳:Alt+2)」

と反応すると・・・

ケレニス「もうやめてよ・・・
      (訳:なに反応してんのよ、これじゃあテンション上がらないじゃない#)」

ケレニスは拗ねてHDの元に来なくなってしまいます。
これがHDクエスト、ケレ無しフラグです。
このフラグと、別PTによる「ヤヒフラグ」を混ぜることによって、放置プレイを中断されたケレニスが怒り狂い、背中に黒い羽が生えてしまいます。
(あれ・・・HDって別に悪くなくない?)

さて、次は別PTのお仕事内容です。
別PTのみなさんは、とにかくだらっだら進んでください
ケレニスは放置プレイが大好きです。よって、より長い時間放置されればされるほど、
テンションが上がって、黒い羽が生えやすくなっていきます。
詳しく説明すると、「スイッチ踏めよ#」と催促があるまで、
計3箇所あるスイッチ群(スイッチ自体は4つあるよね)の
ラスト4個目は決して踏んではいけません。
↓の図のような形でのーんびり世間話でもしててください。
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これを3箇所ともすべて行います。
ちなみに、催促後はすぐさまスイッチを踏んだほうがいいそうなので、
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↑こんな感じ
あらかじめラストのスイッチを踏む人を決めといてください。
次に、スイッチ群を抜けると骨部屋に移動しますね。
ここではBlogによって判断がわかれているのですが、
ケレニスが放置プレイが大好きなのを考慮して、
やはり催促があるまで全滅させないでください。
(数も関係するのかなぁ・・・一応全部残すべきかなぁ・・・)
ここまでして「ヤヒフラグ」が成立します。

※ヤヒフラグが成立すると、1R目からトンデモな状況になります。
 場合によってはわずか5Rでシア様が光臨なさいますので、
 あらかじめPOTは大量にもっていくように心がけてください。
 なに、ジュースで回復だと?やれるものならやってみろ#

さて、これだけ済んで、ようやくBW幼女フラグが成立します。リーパーでもバフォでもBW幼女は出るとのことですが、見たことないのでなんともいえません。
ではこの情報をしっかり頭に叩き込んで、次回からBW幼女を目指しましょう!
以上、来春映画化される「涼宮ハルヒの消失」より、長門有希の番宣でした。

追伸:12/9 LLのBlogにてHDフェニからCOI確認・・・もうBWケレどうでもいいか(マテ

追伸の追伸↓
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確定
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by angelic_lineage | 2009-12-08 15:04 | みんなの日記
初めての投稿@てばすで~す

では、早速本題へ

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ユーロウさん、いつもレア出すたびにイロイロ言われてましたが

ほんと、ごめんなさい。


コレで私も少しモチベーション上げることができると思います。

今回は単騎という形になってしまいましたが
今度はクラハンで出しましょう!!!

では。
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by angelic_lineage | 2009-03-12 00:11 | みんなの日記
 VB(ウィルスバスター)2009に移行した人に報告がある長門有希です。
昨日、2009への無料UPDATAがあったのでさらっと更新してみたところリネージュにinできなくなりましたhhhNCJのFAQで調べてみたところ、ネット接続などの基本的な問題とは別にウィルス対策ソフトによってリネージュのプログラムが妨害されているそうです。
ということで、皆が皆そういう事態に陥っているとは思いませんが、困っている人ももちろんいると思うのでVBの対応方法の1つをお教えします。
 まず、inするときに必ず表示されるものが2つあります。それは「リネージュの起動画面」と「nProtect」です。このうち、後者のアップデートが妨害されるとリネージュは起動しません。実際私も、アップデートが行われず、何度も再試行を要請するボタンが表示されました。つまり、VB2009によってnProtectの起動が妨害されているわけです。この妨害をなんとかしないといけません。
 リネージュのプログラム中では、「GameGuard」として存在します。このプログラムをVB2009の妨害項目から削除しないといけません。ではこれから、画像をつけて説明を開始します。

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まず、VB2009を起動し、パーソナルファイアーウォールに移動します。

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次に、例外ルール(プログラム)へ移動

a0084247_12421692.jpg

参照ボタンを押し、ローカルディスク→ProgramFiles→Lineageと進んでいきます。

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すると、このようなプログラムを確認できます。これを選択し、例外ルールとして追加します。
この手順により、先ほどブロックされていたGameGuardが起動できるようになるので、リネージュにinできるように少なくとも私はなりました
 もしかすると、PCによって対応は様々かもしれません。ですが、もしこの方法でinできるようになる人がいるならば幸いです。
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by angelic_lineage | 2009-03-03 12:39 | みんなの日記

シャルナスクの詳細

 司)「そう・・・僕は端末の前にはいない。ここが僕の世界、「the world」なんだ。」
とあるきっかけでゲーム世界に精神が取り込まれてしまった主人公「司」の心の成長を描いた物語・・・知ってるひとは知っている。知らない人は覚えて欲しいアニメ 「.hack//sign」 この物語は「the world」という架空オンラインゲームを題材としているものです。別ゲーなだけに、リネージュとは大きく異なる仕様ですが、同じオンラインゲームが絡むアニメなので興味があったら是非一度見てもらいたいですね。

 エウレカセブンのBlu-rayBOXが喉から手がでるほどほしい長門有希です。今日はステ再振りと同時に実装された「未変身強化」について説明したいと思います。強化といってもそのままの状態では既存の性能となんら変わりはありませんがね。
 アンジェリック血盟もクラン員の平均lvがじわじわ上昇し、52変身・55変身が多くなってきたわけですが、 (専ら平均lv底上げしてるのが私だというのは秘密)そんな中、わざわざネタ以外で未変身狩りをこなす人はかなり少なくなってきてるはずです。KRでもこの傾向が顕著に現れ、未変身状態が不遇の扱いを受けていました。その問題を解決するべく登場したのが「シャルナスクロール」です。ぶっちゃけ変身扱いなのですが、未変身の姿を維持したまま現在のlvに適した性能に変化するという面白い仕様です。クラスと性別によって多少性能の違いがありますが、気分転換になることはまちがいないです。では、クラスごとの性能表を載せますねぇ。

プリ・プリンセス
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ないと
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ウィザード
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エルフ
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DE
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by angelic_lineage | 2009-02-24 17:17 | みんなの日記
 (リオン)「たとえ何度生まれ変わっても必ずこの道を選ぶ」
正直、ラストより中盤のこの台詞のあるシーンが一番感動した長門有希です。(TOD_Re)

 今日は初期CON、初期WIS時のHP及びMP上昇についてKR記事を参照に計算してみようと思います。
「私はCON振り一筋よ!」
「オレはWIS全振りしか考えられねえぜ!」
って人がころっと心変わりしちゃうかもしれないしね(´▽`*)

(めんどくさいので全クラスのlv1時のHPは12、MPは3で固定しちゃうねzzz)

プリンセス編(ちゃっかりステ振り表はプリンスって書いちゃったから今度は♀ねw)
lv50時の初期CON・WIS時のHP・MPはそれぞれ、577と122らしい。
これを元に上昇値を計算してみよー。

(初期CON10、初期WIS11での計算値)

(HP)577=49×A+12 → A=11.530....≒11.5
(MP)122=49×A+3  → A=2.428......≒2.4

よって、HP及びMPの最終値は、
(HP)=(lv-1)×(11.5+α)+12
(MP)=(lv-1)×(2.4+α)+3    となります。
(lv×~ってなってたけど、うっかりlv1のとき忘れてたから訂正w)
※A:HP(or MP)上昇量  α:ボーナスによる追加上昇量
ただし、lv51以降CONやWISにステ振りを行うとこの式使えないからねzzz

次はないとね(初期CON14、初期WIS9での計算値)

(HP)873=49×A+12 → A=17.571....≒17.6
(MP) 49=49×A+3  → A=0.938......≒0.94(まぁ、1でいいんじゃない?ないとだし)

最終値
(HP)=(lv-1)×(17.6+α)+12
(MP)=(lv-1)×(0.94+α)+3

うぃざ~ど(初期CON12、WIS16(初期WIS12)での計算値)

(HP)379=49×A+12   → A=7.489....≒7.5
(MP)440=49×(A+2)+3 → A=6.918....≒6.9

最終値
(HP)=(lv-1)×(7.5+α)+12
(MP)=(lv-1)×(6.9+α)+3

wizは初期WIS時の記事が見当たらなかったのでWIS16を採用。
既存ステボーナス(変更無しと仮定)と初期振りボーナスでの影響はMPup+3
また、初期WIS12でのボーナスでMPup+1が入るためその差分から計算

エルフ(CON13(初期CON12)、初期WIS12での計算値)

(HP)577=49×(A+1)+12 → A=10.530....≒10.5
(MP)220=49×A+3      → A=4.428......≒4.4

最終値
(HP)=(lv-1)×(10.5+α)+12
(MP)=(lv-1)×(4.4+α)+3

エルフの記事では、最低でも初期時にCON+1をする振り方が人気の模様。
というのも、初期時にCON+1にすることでHPup+1を取得できるっぽいからのようですね。

DE(初期CON8、初期WIS10)

(HP)526=49×A+12 → A=10.489....≒10.5
(MP)171=49×A+3  → A=3.428......≒3.4

最終値
(HP)=(lv-1)×(10.5+α)+12
(MP)=(lv-1)×(3.4+α)+3

どうやらエルフとDEのHP・MP上昇量は同じみたいですね。
エルフがMP量で勝っている理由は、初期WIS12の既存ステによるボーナスとして、MPup+1を取得しているからのようです。

 さて、こんなものでしょうかね。このデータと初期振りボーナスの表を見比べちゃったりして、自分に合いそうなステ振りを探してくだされ。
 念のために言っておきますが、私が書き込んだ情報は全てKRでの仕様を調べたものです
JP鯖で異なる可能性はもちろんあります。あくまで、参考用としてご利用くださいね!
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by angelic_lineage | 2009-02-03 16:18 | みんなの日記

再振り確定おめでとう

 どうも、長門有希です。
ステ再振り実装はめでたいことなのですが、無料化って・・・
やっとこさBOTや中華が減ってきたっていうのにだいじょぶかなぁ・・・NCJ(;´Д`)
 さて、本当はもっとのんびり更新していこうと思っていたのですが、予想外にお早い告知が来てしまったので、もう残りの全キャラ用一覧載せちゃいます。

ないと編
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 ないとは初期振りできるポイントが少ないためか、1ポイントあたりの恩恵がでかいですねえ。STRにおける「追加ダメ」なのですが、この恩恵をうける条件が奇数派と偶数派に分かれているそうです。奇数でよければ4P中3Pで火力恩恵は完全取得できることになるのですが、さて、どうなのでしょうね・・・

ウィザード編
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 さてさて、ついに出てきましたね。「Mクリティカル」これはlv6以下の攻撃魔法を使用する際、一定確率でクリティカルダメージが発生するというものらしいです。なんでも、ディレイ時間を考慮するとCLがDIG並の火力になるとかならないとか・・・

エルフ編
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 お次はエルフです。エルフは弓に特化してるクラスだけあって、DEXによる火力恩恵がすごいことになってますね。それだけならまだしも、wizには劣るとはいえMクリティカルまで備えています。KRでは様々な初期ボーナス欲しさに「バランス型」を選ぶ人が増えているそうです。ん~ステ振りの幅が広いですね。

Dエルフ編
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 ラストはDEです。リマイニングポイントが10とwizに次いで多いため多様なステ振りが可能ですが、まぁDEの特性上STR振りが多くなるのでしょうね。INT振りによる「MP消費-1」も魅力的なのですが、WISによるMR・MPR、CONによるHP・HPRも捨てがたい・・・困ったものですね。
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by angelic_lineage | 2009-01-26 21:56 | みんなの日記
 どうも、長門有希です。
では予告通り、初期振りの一覧を紹介しましょうかね。
じゃあまずはプリの初期振り一覧です。

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これがプリ用の初期振りボーナスの詳細となります。ここで「重量+1」というのは最大積載量に関するものです。さすがにたかが1程度増えたところでは「パンケーキ1つ」も持つことができないので「+1=+1%」であると予想しています。
 では初期ボーナスの違いについて例を挙げて説明しましょう。
STR全振りプリ(以降A)とCON全振りプリ(以降B)で見てみましょう。
 まずAの初期振りボーナスの合計は「重量+3・近ダメ+2・近命+2・α」
αには残りリマイニングポイント1を振り分けた箇所のボーナスを取得します。(あればね)
次にBのボーナス合計は「重量+1・HPup+3・HPR+4」となります。
 この条件でlv51以降まったく同じステータスになったとします。すると、既存ステータスのシステムによるボーナスはA・B共に同じですが、初期振りボーナスの分だけAとBの間には「差」ができるわけです。このことについては前回の説明と同じですね。
 この初期振りボーナスは今後変化することはありません。ですから、もし気に入らないと思うならば再度ステータスの再振りを行う必要があります。さすがに最初の数回は無料で行えると思いますが後々「有料」になるでしょうね。     だから慎重にね! m9(・∀・)
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by angelic_lineage | 2009-01-24 12:29 | みんなの日記