リネージュ(JP2)サーバーで活動しているアンジェリッククラン員の冒険日誌です。


by angelic_lineage

カテゴリ:みんなの日記( 43 )

a0084247_23282972.jpg

海底でかけっこすると、こんな状態になります^^
美味しくいただきました^^
[PR]
by angelic_lineage | 2007-02-06 23:29 | みんなの日記
a0084247_20421544.jpg
a0084247_20423361.jpg



4日にみほりんがLv50に。
(*^^)/。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!


(・・・あまりいいSS撮れてなかった~っ><。)
[PR]
by angelic_lineage | 2007-02-06 20:45 | みんなの日記

( `ハ´)DKエンドアル

オルトラさんがDK見つけたようなので行ってみました。
6Fに着いてランテレしてみると一発で遭遇。
a0084247_1383855.jpg

周りにKBBとか結構居たので、取り合えず引いて殴って見ました。
a0084247_141029.jpg

結局CP70個使って倒せず一度帰還しました。よ~く見るとBSかけ忘れてますw
POT積んで戻ってきたら、りぼんちゃさんが着てくれてたので
PT組んで再度突撃しました。
a0084247_1524465.jpg

一度帰還してたオルトラさんは間に合わず(;つД`)
DropはN-daiとVTとアデナでした・・・
[PR]
by angelic_lineage | 2007-01-31 01:57 | みんなの日記
07年1月6日にレベル51になりました^^
a0084247_19413187.jpg

その日の夜中、火弓変身を堪能しつつ安全圏を目指しアリ穴で狩りをしていると
大量のモンスを引いてきて範囲魔法で一掃しているWIZ様を画面内に捉えた直後・・・
次にINした時にはレベル50に戻ってましたtt
この記事を投稿している時点では51に再レベルアップ済です^^
次はDE変身目指してがんばります。
[PR]
by angelic_lineage | 2007-01-07 20:05 | みんなの日記

Lv51になりました~♪

昼間、無事LvUPしました♪

a0084247_20135625.jpg


後半はまさに廃ペースでHC3Fに引き篭もってましたがf^_^;
次はDE変身目指してがんばりま~す!
[PR]
by angelic_lineage | 2006-12-24 20:15 | みんなの日記

虎GETな人

虎テイム成功した人がオーレンでお披露目してました^-^

a0084247_9293616.jpg


虎の待機姿勢って、前足で顔洗うんですよね・・・
でっかいにゃんこ状態でしたw
[PR]
by angelic_lineage | 2006-12-18 09:31 | みんなの日記
先日、めでたくLvUpしました^^
レサドラにスロ決まるようになったのがメリットです^^
a0084247_942622.jpg

[PR]
by angelic_lineage | 2006-11-07 09:43 | みんなの日記

Congratulations!! (莉桜)

アンジーちゃんがめでたく山羊さんになりました♪
アジト前で記念撮影~!


a0084247_23522477.jpg


a0084247_9325951.jpg



(*^^)/。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!
[PR]
by angelic_lineage | 2006-10-22 23:53 | みんなの日記
 クランでアリオク捜索隊を結成し、ケントCへ突入。
4Fでうろうろしていると、無事アリオクを発見!
しか~し、こいつがめちゃくちゃ暴れだしたことと、連れ戻させまいとヴァンプが鬼のように湧いたことにより、あえなく捜索隊壊滅、死者2名を出す大惨事に・・・

しばらくは好きに
a0084247_1102811.jpg
遊ばせといてあげましょうorz
[PR]
by angelic_lineage | 2006-09-14 01:11 | みんなの日記

新しいペット(りぼ)

新しいペットをテイムしてみました^^
効果はいまいちですw
a0084247_1913324.jpg

[PR]
by angelic_lineage | 2006-08-19 19:02 | みんなの日記