リネージュ(JP2)サーバーで活動しているアンジェリッククラン員の冒険日誌です。


by angelic_lineage

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今回は待望の女性です。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

では、行って見ましょう(*´艸`*)

「まずは自己紹介から、」
『Rちゃん』 ○歳 B型・・(いあ、リアルじゃなくて・・・(・ω・;)
       はぃ、、、Lv49エルフです。^^;

「リネはじめてどれくらぃですかぁ?」
『Rちゃん』 2年です^^;(今が一番楽しいときですねキャッ(^^*))((*^^)キャッ)

「AngeLicにきての思い出は?」
『Rちゃん』 正月にTOI67Fで初詣したことです(・∀・) (かわった初詣ですね。≧(´▽`)≦)

「好きな狩場と嫌いな狩場を教えてください」
『Rちゃん』 DVCとアリ穴が好きです^^(ほう、穴が好きですか・・。(・ω・;)なぜ?)
        ムリアンがでるから?(なるへそ(*ノ∀`*)
        HCは嫌いです。(なぜなぜ?)忙しいからです^^;(。。。。。。)

「狩りをするなら単騎、PT、etc」
『Rちゃん』 単騎ですね(。・_・。)一人のほうが自分のペースでできるので(o^-^o)
        (まぁ気を使わないですむしねw)

「クラハンで行きたい場所は?」
『Rちゃん』 巨人の墓とか、TOI高層かな(o^-^o) (結構ハードやなぁッ Σ(~∀~||;)

「欲しい装備は?」
『Rちゃん』 ALA^^;(あぁ、リバに頼むとぃぃお?(*ノ∀`*) もしかしたら・・・・)

「好きな言葉をお願いします。」
『Rちゃん』明日は、きっといいことがある!(いい言葉だなぁ~(*ノ∀`*)

「ずばりリバのことをどう思いますか?」
『Rちゃん』 王子として尊敬してます(o^-^o) 人の立場になって物事をきちんと考えられる
       人だと思います(*´艸`*) (誤解はこっから始まってる。。(ぁ

やっぱり、梨奈ちゃんは、思った通りの『やまとなでしこ』でした。(〃⌒∇⌒)ゞ

  そんな梨奈ちゃんを、Angelicは影ながら支えます。頑張ってね♡
[PR]
by angelic_lineage | 2007-05-14 21:33