リネージュ(JP2)サーバーで活動しているアンジェリッククラン員の冒険日誌です。


by angelic_lineage

Lv51になりました~♪

昼間、無事LvUPしました♪

a0084247_20135625.jpg


後半はまさに廃ペースでHC3Fに引き篭もってましたがf^_^;
次はDE変身目指してがんばりま~す!
[PR]
# by angelic_lineage | 2006-12-24 20:15 | みんなの日記

虎GETな人

虎テイム成功した人がオーレンでお披露目してました^-^

a0084247_9293616.jpg


虎の待機姿勢って、前足で顔洗うんですよね・・・
でっかいにゃんこ状態でしたw
[PR]
# by angelic_lineage | 2006-12-18 09:31 | みんなの日記

パプリオンの信奉者

a0084247_12461399.jpg
HC3Fで遭遇しました^^
湧きが激しくMP切れて逃げました^^;
[PR]
# by angelic_lineage | 2006-11-26 12:46
先日、めでたくLvUpしました^^
レサドラにスロ決まるようになったのがメリットです^^
a0084247_942622.jpg

[PR]
# by angelic_lineage | 2006-11-07 09:43 | みんなの日記

墓マンボ : 景桜

a0084247_32942.jpg

先日、精霊の墓にクラハンに行った時の1枚です。
まさかボスに会えるとは・・・・久しぶりに興奮しましたw

大事に抱えてる?かどうかは分かりませんが
人参がほしいと思うのは私だけでしょうか^^;

後、マンボのDROPですが、墓で2番目に高価な
オリダガが出ました~(ウマーw
[PR]
# by angelic_lineage | 2006-10-28 08:00

( `ハ´)逝ったアル

 DVビーチでLvUpに励んでたら、叫び声が聞こえたので殴ってみました。
 イベントのモンスだしそこまで強くないだろうと、CP積んで行って見ると、
 化物でした( ;∀;)
 皆さんお気をつけを・・・
a0084247_0324433.jpg

[PR]
# by angelic_lineage | 2006-10-27 00:34

Congratulations!! (莉桜)

アンジーちゃんがめでたく山羊さんになりました♪
アジト前で記念撮影~!


a0084247_23522477.jpg


a0084247_9325951.jpg



(*^^)/。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!
[PR]
# by angelic_lineage | 2006-10-22 23:53 | みんなの日記
 クランでアリオク捜索隊を結成し、ケントCへ突入。
4Fでうろうろしていると、無事アリオクを発見!
しか~し、こいつがめちゃくちゃ暴れだしたことと、連れ戻させまいとヴァンプが鬼のように湧いたことにより、あえなく捜索隊壊滅、死者2名を出す大惨事に・・・

しばらくは好きに
a0084247_1102811.jpg
遊ばせといてあげましょうorz
[PR]
# by angelic_lineage | 2006-09-14 01:11 | みんなの日記

新しいペット(りぼ)

新しいペットをテイムしてみました^^
効果はいまいちですw
a0084247_1913324.jpg

[PR]
# by angelic_lineage | 2006-08-19 19:02 | みんなの日記

夏=海

本日、大島~新島~神津島~三宅島に行ってきました。
写真は新島です。台風のあとだったので観光客は見えませんね。
ここで泳げたら最高だねぇ!
残念ながら地上に足をつけることなく、酷暑の東京に帰りました・・残念
a0084247_19381036.jpg

[PR]
# by angelic_lineage | 2006-08-10 19:38 | みんなの日記