人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ(JP2)サーバーで活動しているアンジェリッククラン員の冒険日誌です。


by angelic_lineage

ちょいと提案なんぞを

 はろ~皆の衆!エンゼ3世ことリバ@アンジェでございます。だいぶ夏本番になってきたけど夏バテなんぞせずに頑張っておるかのぉ?
 さて、コメント以外は殆ど書かないと言った割に早々にカキコしてるような気もしますが・・・ちょいと提案があります。

 今まであおぞらBBSにてFLASHの紹介を何度かしたことがありますが、皆でこれはいい!と思うFLASHを紹介しあうってのはどうかな?リネだったり、面白系だったり感動系だったり・・・ジャンルは問わず皆で集めてそれで一つページが作れたらなぁと思ってます。

 もし何か面白いFLASHがありましたらこの記事のコメントなんぞにカキコくださるとありがたいですw

以上
by angelic_lineage | 2006-07-19 00:29 | プリのリネ日記!